--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

どうしたの?

すっかり外は秋ですなぁ~って私もそろそろ冬眠の準備に
取り掛からなくては・・・早すぎるだろ~ってね
一人でつっこんでみましたぁ~そうそう
今日から石田純一&東野理子さんの婚約会見
TVで出っ放しでしたね~しかしすごいよねぇ~敦の追っかけも昨日のロンハー見て、
こうなるとは思ったけど、ワンコ乾かしながら他人とはいえ
気になるのは東野パパさん

さてさて我が家でも最近何が気になるのか?オ~イどうしたのエンタ君
0198.gif
ここのところ不思議な行動をするエンタ君窓の外には
誰もいないよ~なにが気になるの

何かに吠えるエンタ君でも外の電気が付かないから
人でも猫でもないんだけど~

0199.gif
ねぇねぇ~何がそんなに気になるの~もしかして窓に映ってるのが
気になるの
途方にくれるエンタ君~カーテン閉めるよ~

0200.gif
あれまぁ~珍しい~普段行くことないのに、ここの所めずらしく
旦那様がエンタ君を散歩してくれたもんだから、
エンタ君もなれたみたいで何かをおねだりに言ったのかな
今日は雨だしシャンプーカット仕立てでお散歩出てないもんね~

明日は晴れるかな?そしたらムーちゃんの保育園にお散歩しながら
一緒に行こうねこれも最近の日課になっているんです
って他にも理由があるんですけどねまたのちほど・・・

結局エンタ君は何が気になってるのか?わからないままエンタ君はふて寝~
あれまぁ~今回はお顔画像がなかったぁ~
後姿ばかりでごめんなさい~って
私もエンタ君の表情は見えなかったんですけどね

ありがとう♥


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:40  |  wan  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

毎日の出迎え

昨日の雷はひどかったなぁ~停電にもなってしまい
我が家のパソも朝から開かずで、エッ!エッ!マジー落ちたの???
何回も再起動にデフラグ・・・コードを一回抜いたりして見たのですが
アチャーもう私にはお手上げ旦那様に
あれ~?何がどうしたのか?してから、しばらくすると開けたぁ~

何だったんだろ~

さてさて今日はいよいよニーのダンスイベント!この日の為に
毎週金曜日2時間練習に土曜日4時間もの練習をしてきたニー
今日も母はニーの為に安全運転で駆けずり回るよ~
でも天気が雨なんだよなぁ~どうなる事やら

さてさてここの所の忙しさで、我慢させてる子達は毎日のように
日課がありますいい加減覚えろよ~って事にもなるんだけど
必ず一番に気がついて行くのはシーナちゃん

ホラホラ今日もきたよぉ~
0161gif.gif
あらぁ~はやっかったかぁ~
必ず郵便屋さんが来ると皆で挨拶に・・・吠えるなぁー!
郵便屋のおじちゃんも飽きれてるだろうなぁ~でも
おじちゃんの顔は優しくみんなに声を掛けてくれますたぶん
うちの子達もそれが嬉しくて行ってしまうのかな~
そのおじちゃん(郵便屋さん)以外の人が、郵便屋で来ると吠えないんだよなぁ~
ある意味うちの子すご~いそのおじちゃんのバイクの音を聞き分けてる
親バカな私で~す

たま~に親バカな私にポッチお願いします
ありがとう♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

仲良し?

初めてのニーの夏休みで、お昼の準備やらで忙しい・・・ってのはないく
ニー文句も言わずあるもので、済ませてくれるので母楽してます

それにしても何かと7月下旬から何故だか忙しいなぁ~そんな忙しい中
ムーニーも頑張りお約束のご褒美にお出かけして着ましたぁ~でも
その前にこちの微笑ましい二人を見て

今日は昨日の片付けに何とか天気も晴れてくれたので・・・山盛りの
洗濯物も何とか乾き大忙しの1日だったなぁ~
そんな忙しい中前回はシーナちゃんの困ったちゃんでしたが今回は
なんてラブリ~な姿なんでしょ~でも
私も寝たいなぁ~
0175.gif
今日は暑くない?そんな寄りそって仲良いねぇ~よく見ると
二人の背にはが出来るのねって全然見えないよー
親バカな私にはに見えるのでも、あなた達のハートはかな

こんな時間になってが鳴り始めてきたよぉ~お風呂には入れないし
寝れないじゃない~~~
ほぉ~ら一人足元で震えてる子が居るよ
シーナちゃん昼間シャンプーしたけど、また一緒にお風呂入る

ありがとう♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:10  |  wan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

何か変?

目まぐるしく時間に追われ、頭がてんてこ舞いの5日間がおわったぁ~
特に25日はいそがしかったぁ~朝から雨が降る予定が
ちょーよい天気・・・出来れば雨が降る事祈っていたの
9時から12時まで町内のおみこし、2時に場所を移動してダンスイベント4時から
また戻ってきての納涼祭
そうすべてニーの為に動きまくりの母です

ぎりぎりダンスイベントの時間に滑り込み、落ち着く時間もなく出番になってしまい、しかも
ニーの出番の時はチョーホントよくがんばったと母感心しました
去年のただ出てるだけのニーとは違って、本当にすべてにおいて成長したニー

母も頑張るぞー

この時の画像はー・・・あわただしくニーの踊る姿に、見入ってしまい撮る
どころでは、ニーごめんね


さてさてあわただしく動いてる中、私をガンミする子が・・・
0163gif.gif
ごめんね~かまってあげられなくて・・・そんな寂しそうな顔されると
んっどうしたのシー何か変よ

0162gif.gif
あちゃーそれは困ったねぇ~動きが・・・動けなかったはずだよ
どうしたらこんな事になるの~ってよくまぁうまい具合に入ったねそれにしても
助けてぇ~困ったお顔なのか?恥ずかしーなお顔なのか?はやくしてー
アピールしまくりシーナ・・・何だか可愛いわね

0164gif.gif
ほ~らできたよさっきまでの情けないお顔も
すっきりかわいい笑顔
後もうちょっとで落ち着くから待っててね

ありがとう♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:30  |  wan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

おねが~い^^;

今日は雨の予定でなかったのォ~???ってお天気雨?
何回降ったりやんだり???もォ~洗濯物どうしてくれるのぉ

今日からニーは夏休み~初日から遅寝遅起き・・・おォ~どうした事でしょう
初日から7時前に起きてきたよって今日はダンスだね!

ママ久しぶりの土曜日のお仕事なので、お友達の所で良い子にしていてねぇ~

今日は夏休みに入って初日で道が込んでたみたいですねぇ~
事故渋滞もあったらしく、お客様もわざわざ遠くから来ていただき
事故渋滞にはまってしまい本当にお疲れ様でした

地元でもお祭りやら花火大会があり、あちこち込んでて、何だか今日は
朝からママ頑張ってるかもしれなーい!って昨日の夜からかな・・・って
自分でいーこいーこ褒めておこ~それにさぁ~
あともう少しで・・・(皆さんには意味わからいかも知れないけど、書いてみたぁ~

忙しくなるとこの頃にもどりたいよ~贅沢なやつよね
090701_1017~001
三日前ダラダラ私~って午後のソファーで一休み中・・・でも暑くてさぁ~
なのに、なのにこちら右足の上にはディラちゃんがお休みに
090701_1008~002
左側にはエンタ君がお休みにねぇねぇ~暑いんだけど~って
トッ!トイレにも行きたいんだけどうっうごけなぁーい
しかもエンタ君そんな寝方で苦しくないの

デジカメ取り行く事も出来なく、ふる~い携帯で撮って見たけど、ちゃんと
撮れてましたねぇ~何年携帯買うって言ってるのかなぁ~
今年は絶対に携帯買うぞー!!!
今の新しい携帯って便利だよねあ~欲しいなぁ~赤外線の付いてる携帯

この後しばらく動けないで居たけど、流石に我慢も限界
ごめん~と、ママはトイレに行かさせてもらいました

ありがとう♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
