--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Dog show

プッちゃんの兄弟この家ではじめてのディラのお産!
一番に出てきた長男
仲間の知り合いの所に行きました
何の縁なんだか、話してみると仲間の知り合いの方は
私の親戚を知っていたのにはビックリしました

私の所から出た仔での初めてのshowチャレンジ
チャンピオン完成の瞬間にウルウル
マーブル君おめでとー飼い主様おめでとうございます
そしてありがとうございます
1_20071203144606.gif

もうあれから2年経つんですね。ただ今お嫁さん募集中との事
私もマーブル君の仔みたいな

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ディラの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

98グラム

もうすぐも経つんだね~
この家に引越ししてからすぐにディラちゃんの出産
なんとなんとの6匹のあかちゃんでも
一匹の仔だけがはじかれてしまい
私が育てることにでも体重が増えずで
何回もに・・・先生にもこれでダメなら・・・
私は絶対この仔は大丈夫
だってエンジェルハートが付いてるもん
と信じ育てたんです!その願いは届き98グラムに行き
その日の夜からミルクを沢山飲むようになり、すくすくと育ってくれました
3_20071129224954.gif
この大きさの違い~プッカの飼い主様~とてもやさしい飼い主様に巡り会え、
今はトリミングにきてくれて、いつでもプッちゃんに会えるんです
プッちゃんの大好きなお姉ちゃんが今月結婚しました
2_20071129113334.gif
見てみてウエディングケーキの上にはプッカが居るんですよ1_20071129113908.gif

プッちゃんを大好きなお姉ちゃんは式に出れないプッちゃんを
パティシエさん頼んで作ってもらったそうです!
とってもやさしい飼い主様に巡り会えた事本当に良かったです。
お姉ちゃん離れてしまうけど幸せにね

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  ディラの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
