--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

おめでた続きです!

新年早々にまさかまさかの”ハンちゃんのお産になりましたぁ~”

チョット大変だったハンたんでしたが、無事に男の子二人と女の子一人を
産み終えました!

元旦っ子達

また後で赤ちゃん達をアップします!

新年早々におめでたい事に宝くじが当った気分

ハンちゃんにお疲れ様でポチっとな

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:27  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

爆睡

無事に子供達のお遊戯会も済み
ホットしたのはいいけど、やっとくる~って喜んでた車が~~~
またまた延期に
何回納車予定日の来る予定を聞いて、何回義理の弟にキャンセル☎
したことやら(今の車を渡すので)
私も自分のお店を持ってた頃は、休みなしで働いてたし時間は守ってきたよ~
もっと責任もとうよ~

来年には絶対と約束したし気分を変え話を変えますか・・・
寒いのはわかるけどさぁ~今年は二人ですかぁ~
親子で同じ格好での二人
00015.gif
今年もこの姿でやっぱりはんちゃんは寝てるのねぇ~と思ったら
反対ではママのシーナまで・・・二人してぇ~風邪ひくぞォ~なんてね
いつも私がそうなんです~ここの所連ちゃんでサン君とコタツから出られなく
グリムスちゃんに怒られてしまう~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

2008 スーパードック カーニバル

2008 スーパードック カーニバル
9月20・21日(土日曜日)西武ドーム開催されます。

榎本ファミリーの三女の萌花ちゃんがウェルカムドギーで
ハンちゃんとドリーの姉妹でもある(同じ姉妹に見ないんだけどね
四女の雫ちゃんが今年もハイスピードで20日に出場します
ピクチャ107
小さい体ながらも楽しそうに走る雫ちゃん
(榎本母さんから今年の雫ちゃんの画像が届きました)
去年の走りと今年はどうでしょう?私は生まれた頃の事思い出し、なんだか涙が・・・
まるで娘をお嫁に出した気分で娘の走りに感動しました。周りは皆速い子ばかり
シーズーでは到底かないません。でも
榎本ファミリーはそんなの関係ないのです!子供達と本当に楽しみながら、
カーニバルを親子で楽しんでるんです

雫ー父さんの言う事聞いて走りきるんだよ~今年はハンちゃんとドリーと応援行くからね

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:32  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

暑くない?

最近急に朝夕は秋の気配でも日中は残暑厳しく特に今日はあつかったぁ~
ワン達もダラダラデロ~ン

寝てる状況で、たびたび登場のハンちゃん
何でいつも他の子と違った感じで寝るんだろ~

今年の夏からよくある光景だったのですが、何故かしら余計に暑くない
リンク仲間のcutieplanetさんのとこでも見かけ、
同じ事する子が居るんだぁ~なって!この子の心理は解りません
暑い事よりモーター?の振動が気持ちいいの?
そうそう流石にクーラーも入れての事だよ~んでも
温度はそんなに低くなくエコエコ27℃設定ね

ハン103
写真撮るよ~!って動きませんからぁ~
ねー暑くないの?
ハン102
ねぇねぇ~なんでハンたんだけ、そこで寝るの?気持ち良い?
お~ハンたんの気持ちが知りたい!!!

前回急に温度差が低くなり、最後のサマーカットを悩んたけど、今では
すっきりサマーカットのハンたん!最近残暑が厳しくやっておいて良かったと
一時皆で寝てたのに、ここの所またバラバラで寝る5ワン

でも何で毎回おもしろ寝はハンだけなんだろ~気がつかないだけ
イエイエホントにハンたんだけが、おもしろ寝をしてくれるんですよ

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:00  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ドリーとハンちゃんの姉妹

1
榎本ファミリー左から
萌花ちゃん・雫ちゃん・杏ちゃん・マリリンちゃん

榎本ファミリーとはもう何十年の付き合いになりますかね!
出会いはマリリンちゃんが千葉で働くお店に来てからでした
群馬に帰ってからも仲良くしていただき
今は亡きレディさんの仔ちゃんの飼い主様になっていだだきました
雫ちゃんを迎えた時には、マリリンちゃんは元気だった・・・
もうすぐマリリンちゃんが亡くなって一年が過ぎますね
レディさんとお空で遊んでるかな?

しずく12

シーナママにそっくりのしずくちゃん
ドリーとハンの姉妹だと思えないくらいに、小柄の雫ちゃん
小さいながらもエクストリュウムを頑張ってます
なかなかシーズーでは不利なエクストリュウムですが、
順位に関係なく子供達と楽しんでるファミリーです
見かけた方は応援してあげてください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:00  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
