--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

あとクリ~に♪

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪ って遅い?
ニーもホントのクリスマスは25日だよねぇ~?ってそうだよー
保育園でのクリスマス会は12月上旬だったので・・・月末は私の
ポスティングやらお疲れモードなので、ニーもそー言ってる事だし25日と決めてました
チョットはケーキの売れ残りで、安売りなんかもねらってたりして~

いざ25日午前中に年賀状作り・・・何もかもギリな私
午後までかかったけど、クリスマスの準備の買出しに~
ケーキがなーい
あげくまだクリスマスなのに、年始の準備に追われるお店
なんでなんでよークリスマスでしょ!あげくちっこいケーキが\4500-
マジー予算オバーだよー
最近はイブにやる方が多いから~ってマジですかぁ
しゃぁない今年はニーと作りますか買うものはスポンジと~イチゴに・・・
00037.gif
ウチに箱も開けてない電動のホイップ機?はやっあっという間に
出来たぞイチゴ好きなムーニーたっぷり載せたのはいいけど切りずらいー
サン君の迷惑そうなお顔最近カメラ嫌いよね~

今年のクリスマスは私の妹ジュンちゃんが遊びに来てくれましたぁ~
ムーニーも大好きなジュンちゃんお仕事で遅くなり
ジュンちゃんから電話で8時半には行けるよ~とお話しすると、8時25分頃から
駐車場の窓の所に上がりジュンちゃん待ちサンタさんが来るみたいに
喜んでました。ジュンちゃんも来て!あれっ?2階で何か物音が~
さすがニー去年もサンタさんは寝てないムーニーが下に居る間にプレゼントを
置いてってくれたのですぐに駆け上がりプレゼントゲット~
でも、ジュンちゃんにそれがほしかったの?と聞かれると"違うのがほしかった”
あんなに眺めてたくせにー
00038.gif
久しぶりに姉妹でいろんな話をし夜更かし~外はすごい風
私の隣では妊婦姉妹のドリーさんにはんちやんが・・・大きいお腹で
ジュンちゃんともいつかねぇ?楽しみだねぇ~出来れば27日か29日だったら
いいんだけどなぁ~何匹はいってるかねぇ~ほれここに赤ちゃんがなんて
話にも花が咲き朝4時半頃まで・・・ジュンちゃんが5時半出て行くので、
1時間寝れないなぁ~って30分くらい爆睡

ムーニーも前日の夜更かし・・・いつもか7時半頃に起きてきて
あれぇ~?朝ドリーが鳴いてる・・・おかしいぞぉ
マジー力んでるードリーもうチョットまってー
ムーニー急げー保育園に慌てて9時前に連れて行き
今日”あやめちゃんのトリミングが入ってたので、ごめんなさいしにお家まで行き”
9時半頃もどり、ドリーまってぇ~洗濯物を干しもういいよー
00035.gif
急遽ニーにドリーのお産の様子を(何回か見てるんだけど)見せたいと思い
休ませ、いろいろな話をしながら赤ちゃんの誕生を待ちました
見詰め合う二人
00036.gif
ちょっといろいろ大変でしたが無事に女の子・男の子・男の子と誕生しました
・・・ドリーさん自腹だったのねぇ~

後ほど赤ちゃんをアップしま~す

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:23  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

次男君67日

次男君1
初シャンプー(60日)お目目が見えてハンサムでしょ
次男君2
あらまぁ~ハンちゃんたらはずかしい~やっぱり次男君はママのそばね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  12:00  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

里親募集

次男君
8月24日生まれの次男君59日
男の仔 ホワイト&ゴールド
47日6種混合ワクチン接種済 血統書付

血統ブログにて確認できます
パパ・ママ・・・5代目にて
お爺ちゃん・お婆ちゃん・・・シーナのお産・三代目にて
曾婆ちゃん・・・二代目にて
曾曾じいちゃん・・・一代目にて

可愛がってくださる方
詳細はメールにてお待ちしております


ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  22:40  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

パパとの対面

DD子2
パパのだいちゃんが遊びに来てくれましたぁ
親子ででも何だか両はじでおさまえてるぞ~
あんなに気があってた二人なのにって
パパは子供達から逃げたいみたい・・・
だいちゃん1
赤ちゃんだった頃のパパだいちゃん

だいちゃん2
長男次男はお顔が似てて、正面から見分けるのむずかしー
今までは頭の上の模様で見分けてたけど、毛も伸びてむずかしいくらい似てます
さてさてパパ似になるかな?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  13:53  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

五代目

DD
今回だいちゃんとドリーは初めて同士、交配も会ってすぐに気が合い、あれよあれよとドッキング
上手なだいちゃん4回とも自然交配でした
だいちゃん・ママ・mちゃんありがとうございました

8月24日23時~5代目の誕生DD子

8月24日朝からドリーの様子がおかしいでもまさかね・・・
私勝手に9月上旬かなと思い今週レントゲンを撮ってなんて
のんびりかまえてました
体温測ってみると下がってる~
慌てて産箱準備お産場所の準備に・・・

この日はニーナのお泊り保育その準備も一緒に
3時にニーナを迎えに行って&お友達のAちゃんもシャワー浴びさして

ドリ~何だか落ち着いてるあれ~やっぱり明日かなぁ?

無事に二人を5時に保育園に連れて行き
今度はムーと一緒帰ってきて、残りの準備を何とか済ませ
ご飯の準備・・・ドリーはやっぱり落ち着いてる
旦那様とムーのご飯を済ませ、ドリーも落ち着いていたので、
親バカ軍団集結ニーナのキャンプファイヤー
すごくノリノリで踊りに歌にと楽しんでました
さぁ~帰って今日はムーちゃんと大の字で寝るぞ~

んっドリーがソワソワしだしてるぞ
やっぱり今日か?どうしよ~ニーナも居ないし、ムーは邪魔するだけだし
頼もうかなぁ~・・・落ち着けば何とかなると自分に言い聞かせ
”ドリー頑張れ”でもあともうちょっとまってーとムーちゃんを寝かせに成功
さぁ~ドリーいいよがんばれ~ドリーもわかったのか?
無事に三人のママになりましたぁ~
お疲れ様ドリーごめんね待たせてしまって
DD子1

次の日ニーナを迎えに行き報告すると、とっても残念がってました
  でも、赤ちゃんの顔見て

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  00:59  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
