--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

三代目

シーナ1
CN:シーナ(4歳)
ディラちゃん&シュリ君(MGさんの子)

とっても甘えん坊さんで、おっとりしてるのか?誰にでも甘え上手で何故か
人間の赤ちゃん抱っこになってしまうでもやる時はやりますよ~    
シーナ2

何度も諦めよーとした、シーナのショーいろんな方の支えで、特にMGさんには大変にお世話になりましたそんな仲で念願かなってこの日を迎えることが出来、母は涙涙・・・最後のrunは涙で覚えてない・・・う~今思うだけでも涙がわいて来ます
この日はシーナの2歳の誕生日でもありました

こんな時期もありました
ニーシー1
ニーナ(1歳半)&シーナ(6ヶ月)二人はいつでも仲良し年子の姉妹でした。

二年の年月はニーナにシーナに大きく成長を・・・
シーナ3
ニーナ(3歳)&シーナ(1歳前)
母とMちゃんと盛岡まで着いてきたニーでも特別グズを言うこともなく楽しい時間を過ごしました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  11:46  |  wan  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

ちょっとワンコ一休み

にいな1
我が家のヤンチャだけどやさしい長女ニーナ5歳です

今ではよくお手伝いをしてくれて、とても助かっています
よくまぁ~ここまで素直?でやさしい子に育ってくれたと・・・

むう1
またまたヤンチャで強い次女ムー1歳です


よく男の子に間違われますが、女の子です(^^♪最近歩けるようになりどこでもスタスタと・・・買い物に行ってもカートに乗ってられなく、タッチしてたら知らないおばさんに”随分やんちゃだね~”ハハその通り
ニーナがやさしいのを良い事に、どんどん強くなってるムー!保育園でのムーが心配です

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  11:01  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

二代目

ディラ1
                      CN:ディラ(7歳)
                サン君&COCOちゃん(MGさん)の仔
9ヶ月まではshowで楽しんですが・・・
ボールのおもちゃが大好きで、サン君といつも取り合いに!
ためしに池の中にボール投げてみると、飛び込んでカキカキ・・・
そこまで好きなのーでもシャンプーは嫌いな子

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:06  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

一代目

san1.gif

プロヒィールの子(六ヶ月の頃)早いもんで現在9歳のサン君です。
この子がきっかけで私の人生に新たな出会いがあり、楽しい時間を過ごしましたsan2_20070925141817.gif

8年前のチャンピオンになった時のサン君です。

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:11  |  wan  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

はじめまして!

楽しみにしてたウェブデビュー!HPは断念しブログを頑張ることにしました。
我が家のシーズ軍団と子育て奮戦記を綴り、少しずつ充実したものを作っていきたいと思います。
よろしくおねがいします
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
