--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

コスモス祭り

3.gif
27日の台風が去り、どうなるかと思った次の日
28日秋晴れの中盛大に近所でコスモス祭りが開かれました
見よ!この見事な晴天とコスモス畑

2.gif
コスモス積み放題~畑の中は入り放題・・・
でも子供達は皆で仲良く並んで、懐かしーポン菓子を食べてました

1.gif
隣に派出所があり皆でおまわりさんに変身~でも
ニーは駅長さんに見えるのは何故?

5.gif
お祭りイベントラストに空クジなしの抽選会がありました
今年も家はハズレ~運がないのよね~
最後にお茶とティッシュを貰いました

7.gif
休みを返上してムーニーの保育園の先生方もお手伝い~
お疲れ様でした・・・このあとはかな?
ムーちゃんニーの先生に抱かれてる~大丈夫になったのね

バナー2
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
バナー3


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  18:00  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

次男君67日

次男君1
初シャンプー(60日)お目目が見えてハンサムでしょ
次男君2
あらまぁ~ハンちゃんたらはずかしい~やっぱり次男君はママのそばね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  12:00  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

里親募集

次男君
8月24日生まれの次男君59日
男の仔 ホワイト&ゴールド
47日6種混合ワクチン接種済 血統書付

血統ブログにて確認できます
パパ・ママ・・・5代目にて
お爺ちゃん・お婆ちゃん・・・シーナのお産・三代目にて
曾婆ちゃん・・・二代目にて
曾曾じいちゃん・・・一代目にて

可愛がってくださる方
詳細はメールにてお待ちしております


ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  22:40  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

運動会

運動会
ムーニーの保育園の園庭は狭い為隣の幼稚舎の園庭を借ります

13日いよいよ運動会天気にも恵まれ晴れ~役員は7時半に集合!
何とか間に合いましたぁ~
園庭では場所取りの保護者は、4時半から並んでたそうです

運動会3

スローガン「がんばるときだぞ スイッチオン」園児入場

運動会7
ニーかけっこ順番待ち~がんばれ~!
やっぱりゲビスタート(^^ゞでもガンバッタァ~二位同着

運動会8
ハッピを着てカツラをかぶり大五朗とチャン・・・恥ずかしーでも楽しかったです

無事に園児・・・わが子にも何事もなく!(父母負傷
順調に競技も進み、11時にはすべてが終わり
今年のスローガン「がんばるときだぞ スイッチオン」を掛け声に
園児たち先生方・保護者でとても楽しいひと時を過ごせました

父母負傷とありましたが、保護者も団体リレーや綱引きと
楽しみがありますでも、スローガンにもありましたが
みんなスイッチオンマジマジモード
団体リレーでまず私が後に吹っ飛び・・・
半ケツ打って、回転レシーブでも頑張って走った後
どうやらうちの旦那様も転んで、両手負傷
もう笑うしかないってね

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  01:32  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

運動会予行練習

運動会1
当日はお手伝いの為忙しいので、役員さんの為に予行練習に見学に行きました
ニーカメラ目線でなく前見ろー案の定出だしゲビ・・・でも
がんばって3位まで入ったよん転ばないでよく最後まで走りました

運動会4
予行練習の日は天気がの為、ムーちゃんの練習はお預けでした

運動会5
年長さんは、さすがにすごいですね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  23:50  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

パパとの対面

DD子2
パパのだいちゃんが遊びに来てくれましたぁ
親子ででも何だか両はじでおさまえてるぞ~
あんなに気があってた二人なのにって
パパは子供達から逃げたいみたい・・・
だいちゃん1
赤ちゃんだった頃のパパだいちゃん

だいちゃん2
長男次男はお顔が似てて、正面から見分けるのむずかしー
今までは頭の上の模様で見分けてたけど、毛も伸びてむずかしいくらい似てます
さてさてパパ似になるかな?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  13:53  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

五代目

DD
今回だいちゃんとドリーは初めて同士、交配も会ってすぐに気が合い、あれよあれよとドッキング
上手なだいちゃん4回とも自然交配でした
だいちゃん・ママ・mちゃんありがとうございました

8月24日23時~5代目の誕生DD子

8月24日朝からドリーの様子がおかしいでもまさかね・・・
私勝手に9月上旬かなと思い今週レントゲンを撮ってなんて
のんびりかまえてました
体温測ってみると下がってる~
慌てて産箱準備お産場所の準備に・・・

この日はニーナのお泊り保育その準備も一緒に
3時にニーナを迎えに行って&お友達のAちゃんもシャワー浴びさして

ドリ~何だか落ち着いてるあれ~やっぱり明日かなぁ?

無事に二人を5時に保育園に連れて行き
今度はムーと一緒帰ってきて、残りの準備を何とか済ませ
ご飯の準備・・・ドリーはやっぱり落ち着いてる
旦那様とムーのご飯を済ませ、ドリーも落ち着いていたので、
親バカ軍団集結ニーナのキャンプファイヤー
すごくノリノリで踊りに歌にと楽しんでました
さぁ~帰って今日はムーちゃんと大の字で寝るぞ~

んっドリーがソワソワしだしてるぞ
やっぱり今日か?どうしよ~ニーナも居ないし、ムーは邪魔するだけだし
頼もうかなぁ~・・・落ち着けば何とかなると自分に言い聞かせ
”ドリー頑張れ”でもあともうちょっとまってーとムーちゃんを寝かせに成功
さぁ~ドリーいいよがんばれ~ドリーもわかったのか?
無事に三人のママになりましたぁ~
お疲れ様ドリーごめんね待たせてしまって
DD子1

次の日ニーナを迎えに行き報告すると、とっても残念がってました
  でも、赤ちゃんの顔見て

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  00:59  |  ドリーの仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

子供の成長

四代目(ドリー&ハン)の成長と共に、二ーナには大切な七ヶ月でした

交配不思議そうな感じでジーっと見てました
出産痛いの?頑張れー頑張って・・・とシーナの応援(10月2日blogにて)
赤ちゃんの世話ご飯をあげたり、シーナや赤ちゃんのオシッコだし・・・たくさん遊んでくれました。
せいぞろい
さて何人居るかな?

赤ちゃんとの別れ解る歳になったんだよね~もー大泣きママひたすら我慢
次女三女


レディとの別れママの背中をさすってくれました
           近いうちに記事にします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  07:18  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

シーナのお産

PS1

大変だったお産&嬉しいけど悩み困ったぞー贅沢な悩み
二人も残す予定でなかったのですが、一人目♀ドリーBHでないけど絶対残すぞ
二人目BH♀・・・三人目BH♀まさかね~四人目まで女の子なんて
ありえないよね~と思ってたら、まさかまさかのBH♀ーーーーーシーナの子

パッショ様ありがとうシーナお疲れ様でした

こんなこともあるんですね!私は2ヶ月ずーっと悩み悩み~・・・
絶対に長女は残したい、でもBHも残しておきたい!う~~~
やっぱり長女と四女を残してしまいましたダンナ様ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にいな2
夜中の3時からお産に付き合いこの笑顔・・・この時すでに朝の5時

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  14:38  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

シーナの仔~四代目~

ドリーハン1
10月13日で2歳になる二人です
シーナ&パッショ様(藤田さん)の子

念願だった自分の理想の子でした
忘れもしない昨年の9月7日まで、フルコートの手入れをしてました
でも9月8日に自分の二人目の出産で、次の日には退院してきたのですが、
二人のコートは3日目で毛玉星人に歳のせいか産後体が思うように動けずで、
泣く泣く一ヶ月してカットダウンしてしまいました

ムーニー1
この時に産まれたのがムーちゃん二人目のお産が楽だって言うのはウソだね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  23:42  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
