--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

とられたぁ~(;O;)

MGさん宅舞ちゃんの赤ちゃん
結夢ちゃんに会いに行ってきましたぁ~
も~可愛くってかわいくって
すぐさま抱っこしたら
あたしもーあたしもーとニーナ
あれ~もう一人私の足元で騒いでる子が
ムーも見せてーあたちもーあたちも・・・と
みんなして全然ヤキモチやいていないもんなぁ~

ミルクの時間ハーイ私があげるから
舞ちゃんは休んでていいよー
でも取られてしまったよ
3_20071211145823.gif
ムーもあたちもやりたいなぁ~・・・ムリですからー
そこえ心配してdaiちゃんが4_20071211150148.gif
オイオイ大丈夫かぁ~と言わんばかりの熱い目線2_20071211150843.gif
ムー諦めてピース
大丈夫とわかってくれたのか?
MGさんの手が空いたのが解ったのか?
MGママとのじゃれあいにムーも混ぜてー1_20071211150738.gif

久しぶりに赤ちゃんに触れ合い・・・
ムーニーもこんな小さかったんだよね
その時は必死で時間が、長かったりに思えたけど
やっぱり過ぎてしまえばあっという間なんだよね~
ムーが生まれニーの、赤ちゃん帰りもいつの間にかおさまり
今では良いお姉ちゃんだもんね~
ムーちゃんはあっという間に大きくなってしまった気がするよ~
出来ることならまたこの頃にもどってほしいなぁ~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  19:00  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

ドリーとハンちゃんの姉妹

1
榎本ファミリー左から
萌花ちゃん・雫ちゃん・杏ちゃん・マリリンちゃん

榎本ファミリーとはもう何十年の付き合いになりますかね!
出会いはマリリンちゃんが千葉で働くお店に来てからでした
群馬に帰ってからも仲良くしていただき
今は亡きレディさんの仔ちゃんの飼い主様になっていだだきました
雫ちゃんを迎えた時には、マリリンちゃんは元気だった・・・
もうすぐマリリンちゃんが亡くなって一年が過ぎますね
レディさんとお空で遊んでるかな?

しずく12

シーナママにそっくりのしずくちゃん
ドリーとハンの姉妹だと思えないくらいに、小柄の雫ちゃん
小さいながらもエクストリュウムを頑張ってます
なかなかシーズーでは不利なエクストリュウムですが、
順位に関係なく子供達と楽しんでるファミリーです
見かけた方は応援してあげてください

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:00  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

復活

一番ひどかったムーの体調ももどり、みんなで
大室公園に出掛けました
この公園はワン達が沢山集まるんです
久しぶりにワン達も青空の下駆け回り疲れてくれたかな?
ムーニーも病み上がりではありましたが元気元気
2_20071203152900.gif
1_20071203153027.gif
この日は次男君公園デビューでも
リードになれない次男君でもみんなに引きずられながら
一生懸命歩いていました
3_20071203153056.gif
大きな池では釣りを楽しむ人達も(ワカサギが取れるんですって!)
その池を挟んだこの石で囲まれた所にワンコ達がドックラン状態で
集まってますでも家の子達脱走です
ちょっとショックでした。
勝手にワン達が集まり、ドックラン見たいになってますが、あくまでもみんなの公園
この場所には、あちこちに
これじゃあワンコ出入り禁止になっちゃう~
マナーは守らないとね

今年の夏の思い出
とっても広い公園で夏場は浅い池もあり子供達は水着になり
水遊びもできるのです
今年のもよく利用しました。
ムーは保育園のプールでは大泣きなんですが、
ここだとニコニコ大はしゃぎでした
4_20071203154924.gif
とっても浅いのですが、この頃はまだハイハイからタッチしだした時なので、
見よこの慎重な出入り
う~なつかし~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

Dog show

プッちゃんの兄弟この家ではじめてのディラのお産!
一番に出てきた長男
仲間の知り合いの所に行きました
何の縁なんだか、話してみると仲間の知り合いの方は
私の親戚を知っていたのにはビックリしました

私の所から出た仔での初めてのshowチャレンジ
チャンピオン完成の瞬間にウルウル
マーブル君おめでとー飼い主様おめでとうございます
そしてありがとうございます
1_20071203144606.gif

もうあれから2年経つんですね。ただ今お嫁さん募集中との事
私もマーブル君の仔みたいな

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ディラの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
