--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

再び旅立ち

文太君がShowデビュー日が決まって2月24日に再び旅立ちました
急のお迎えだったので、最後に洗ってあげることが出来なかったのですが
お顔だけでもきれいきれいにいつの間にかお顔の毛も伸びたね
2月24日

ブンブンのお顔の手入れに、がんばってたニーも寂しい様子
一番ブンブンの面倒見てたもんね。でも、また会えるからさぁ~
ブンブンも寂しがってるかな?
別れ

最後にチュッってブンブン嫌がってないかい~
なんで目つぶってるの
ニー文太にチュ

ねぇ~僕と遊ぼうよ~と来るブンブンに
ニーは”今はドリーとお話してるの”
親子

よっ!ステイ決まってるね
別れるのは辛いけど頑張っておいでね
ブン1

文太君のデビュー戦
  3月1日(土曜日)
  埼玉東スマイルドッグクラブ展〔予定頭数250頭〕
  越谷市しらこばと水上公園第二駐車場
近場の方文太君の応援よろしくお願いします。


今度会える日はいつかなぁ~?って思ってると
ニー”ブンちゃんいつ帰ってくるの?”
ママ”もう帰ってこないよ!でもすぐ会えるよ”
ニー”じゃあ明日保育園終わったら会いに行こう”
ママ”

今度会った時覚えてくれればいいけど・・・
ブンブン応援に行けないけど、ちゃんと言うこと聞いて!
ガンバルんだよ!

ブログ村ランキング参加中
キラブンブンの応援にポチッとお願いしますキラ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

何犬?

ヨーグルトを食べ終わると、目をキラキラさせ欲しがる子が
ハイハイと与えると起用に?ペロペロ・・・
ブルガリア2

もう止めといた方がいいんじゃない
そんなにお顔入れてたら入っちゃうよ~・・・ってちょっと期待してる私
ブルガリア1

やっぱりね
期待に答えてくれた文太君

ブルガリアヨーグルト犬

何を考えてるの?んっ取ろうとしない?取れないの?
イエイエ・・・
ブルガリア3

はまっても必死になめてるー
頭いいね~上向きに垂れてくるにかな?
しばらく上を向いたままペチャペチャの文太君ブルガリア4


いい加減に止めなさい!と取ってみるとちゃんと下までペロペロ・・・
あまりの面白さに取った時のグチャグチャの
お顔取るの忘れたぁ~この後
ママドリーにお顔なめてもらってたブンちゃんでしたぁ~

ブログ村ランキング参加中
ブンちゃんのヨーグルト犬にポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

タグ : http://shihtzu276.blog107.fc2.com/

EDIT  |  18:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

08’文化祭

2月17日ムーニーの保育園の文化祭が開かれました
1

今年は天気もよく、前日までは風が強かったけど今日は
役員の私は8時半集合

園庭でバザーの品物を並べる先生
あっニーの大好きな先生だぁ~今はムーちゃんもお世話に
昔ニーは先生がきらら先生に
今では言える様になったけど、可愛いので私はそのまま使ってます
先生達は何時から来てるのだろ~
バザー1

おっと~こちらでは保護者のバザーの準備・・・
沢山の品物が集まりましたビックリしたことが
役員の一人が、”あれ~これ私これ¥5000-で買ったのと同じ”
そうなの~\(◎o◎)/!まさか私の出したティーカップが
まぁ家にあっても使うことないですから~
さぁ~はじまるよ~ガンガン売るぞー
バザー2
先生楽しんでるね~
保健師

役員の仕事を終え、みんなと合流
朝も早かった為みんなで朝食ランチ
席が開いてなかったかったので、みんなでエント
保育園は床暖房が入ってて暖か~い
みんなで

ニー何でそんな複雑な顔して食べてるの?
あっそうかぁ~朝ちゃんとニーは朝食べてたもんね!
お腹一杯なんだねまぁくんもお腹一杯で外で遊びたいのかな?
ムーちゃんは朝からご飯も食べてないって聞いてるよ
お菓子に夢中にでもこの後割り箸で上手に焼きそばをパクパク
必死

今年は晴天に恵まれ、盛大に行われた文化祭
役員バザーの品物はどうだったのかな?
当たり前ですが人の多さにあまり見れなかった所もありますが
とっても楽しく終えました
今回急遽義理の姉にも、子供達を面倒見ていただき
ホント感謝です
さぁ~ムーニー達のすべての行事もすべて終え
休む事無く無事にすべてに行事に参加でき
ホント頑張りましたね
あと残り一ヶ月ちょっとで、ニーは年長ですかぁ~
どんな成長を見せてくれるのか、不安と楽しみでいっぱいだよん

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:00  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

初めて♪

16日朝文化祭の準備が終わり役員の方と話してると
今度エアロビのサークルを立ち上げるとの事
私も体動かすの嫌いじゃないし、去年の秋から体重が
少し体をきたえねば!!

ハーイ参加させてください・・・

でも今日は旦那様夜中までのお仕事
とりあえず今回は見学ということで、子供達も一緒にと思ったのですが、
次の日に来る予定だった義理の姉に声を掛けたら
子供達の面倒を見てくれるとの事
三人の子持ちなので安心して預けて行くことが・・・
迷惑掛けてごめんね

初めてのエアロビ体験です

はじめの一時間位は、ストレッチに歩いたりと私も何とか
でもリズムに合わせて動き出すと
私の足は頭も
ワンツー

イヤーさすがに3*のおばちゃんにはきつーい
一応ちょっとはマジメにやってたんだけど、皆は汗をかき半袖に!
ヤバイ私の体毒素溜まってます
ちょっと一休みして
ワンツー2

しばらく続ける・・・
う~リズム感もなく、こんなにも体力がおとろえてた私
楽しかったし気持ち的にはやりたいけど・・・体が・・・
若い頃にもどりたぁ~い

エアロビクスサークル参加のお誘い
エアロビクスサークルの結成を考えております。
皆様のお声掛けにより一人でも多くの方の参加を募り楽しい仲間作りが
できたらと考えております。
レッスン予定日
3月 1日 15日  ・4月 5日 19日  ・5月 10日 24日
6月 7日 21日  ・7月 5日 19日  土曜日 全10回
※会場の都合により変更されることもあります。
<場所>
群馬県・・・・・・
<時間>
PM7:00~PM9:00
<参加料> 
10回分前納 ¥5,000-    
途中からの参加で最終回まで前納いただける方 残回数×500円
その都度参加の方 1回あたり700円
参加希望の方が10名~(10回分前納いただける方)集まる
のを目途にレッスンをスタートさせたいと考えております。
※参加希望の方が少ない場合はレッスンを延期または中止することもあります。
レッスン参加を希望される方は御一報ください。
なお、レッスンの運営、その他の処務につきまして、皆様のご協力を
頂きたいと考えております。その他、サークル結成にあたりご意見、
ご要望等ありましたら、お寄せください。

参加希望の方メールフォームにてご連絡お待ちしてます

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

犯人は誰(;O;)

とうとうきましたぁ~女の子達の発情期
だいたい家の子達の発情は7ヶ月~8ヶ月周期のはずなんだけど
前期の時に何で貴方まで来るの~で、
次から次へと発情の女の子達
犯人1
若い子組みはやっぱりマダマダお手入れ下手ねぇ~
昨日お洗濯したばかりなのに
ドリーちゃん:あたちちゃんとお手入れしてるよ~
ドリーではない
ドリーあなたが犯人
ドリーあたちじゃないもんね~
そこどいて見なさい
どりー”・・・”
また洗えば済む事!だからあえて家では
パンツ履かしてないのですが、さすがに
4ワンがいっせいだと汚れ方もキツイです~でも
家は自由にトイレの行き来をしてるので、
こればっかりはね~
明日もお洗濯おばさんに変身
・・・掃除は苦手だけど洗濯は洗濯機がやってくれるから大好き~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

腹時計

ご飯の準備をして居ると、足元からの熱い視線
おこぼれを狙って?・・・それもあるかな
時間を見ると・・・
ママ~ご飯の時間よ~と必ず6時前後
食いしん坊の子達
お腹の時間は正確ね
食いしん坊
カメラにも熱い視線なハンちゃんにブンブン・ドリー
あなた達のお腹ポンポコリンですから~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

寒いよ~

土曜日の雪で公園行きたーい!雪だるま作る・・・と
朝から騒ぐニーでも今日はすごい風
そんなのかんけいねぇ~の子供達
さすがに二日間お家の中じゃ飽きちゃいますか・・・

覚悟を決め近所の公園に出発
公園はさすがに人いませんね~ものすごい風
ニーは寒さなんて感じられないくらいにあっちこっちえと・・・
雪がなーい
が作れない~と残念がるにー

母はホッ

ムーは飛ばされそうですなぁ~でもカメラを向けたら
ピースは忘れないのね
ムーニー遊具
さすがのムーも機嫌が
あげく雪解け水にダイビングしちゃったよ
ムー泥んこ

ワン達はさすがに元気元気
ゆき
誰かが雪だるま作ったんだね~可愛そうにグチャグチャ
興味を示したのはディラとドリー・・・
ねじりまくり
も~皆マキマキしすぎー何回ほどいても・・・
やっぱ多頭引きのリードが必要かしら
この寒空の中元気に遊んでた子供達に愛想フリフリ
ブンブンお姉ちゃんが気に入ったみたいー腰を・・・
スリスリ


今日はさすがに疲れたね~
でも、さすがに雪解け水やら芝生で、真っ黒クロスケになったワン達
覚悟を決めて出てたのでやりますよ~
夕食後に旦那様に子供達をお風呂に入れてもらってる間に
ブンブンからゴシゴシ・・・皆今日は逃げてもダメ
ぐっすり
今日は楽しかったねワン達の終わって、私ものんびり~出てきたら
流石に皆はでも何故に並んでるの
シーとディラは個々でどうしたの?

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:00  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ほのぼのo(*^▽^*)o~♪

初めの頃は仲間に入れなかったブンちゃん
今ではすっかり親子にもどり、なめては欲しくはないのですが
親子で耳のなめ合い
ドリーブン

ね~ママ助けて~・・・と困った顔のサン君
ムーサン
あなた達~今は冬よ!早くパジャマ着なさーい
みんなで

ブンちゃん大好きよ~といつも邪魔するニー
お風呂上りのほっぺが可愛いわね~
ニードリーブン

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:32  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
