--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

爆睡中

この頃大分暖かくなってきて、もうそろそろコタツもしまいましょうかね~
でも、まだまだ夜は寒いしコタツ大好きな私
もう一人大好きな子がココに

昼間は暖かく最近はコタツも入ってない、4は皆あちこちにまるまって
でも、ふと気づくといつもハンちゃんだけは
何故だかちゃんと布団かけて
ハン100


保育園が始まり新しい環境に戸惑ってる?保育園ではもう一つ上だから先生も少ないから
ママ?・・・肌?のぬくもりを求める?保育園から帰ってくるとお疲れのムーたん
最近毎日オンブーか抱っこをせがみ
寝る子は育つ・・・重くなったね~
ニーは眠い時は皆に(ワン)囲まれ・乗っかられ寝てたけど、ムーはオンブっ子で
ずっとママの背中で私も前向きに考えて
これから薄着になる季節運動(スクワットしたり)と思えば
今だけだもんね!
それにしてもすごいお顔
ムー100


今年は寒かったぁ~何回この辺も降ったのかなぁ~
灯油も高く毎年うすーいコタツ布団だけじゃ、寒くて寒くて・・・
中にもう一枚中掛け布団を今年こそ買うぞーって思ったけど
灯油の代わりにエアコンにコタツと・・・でっでっ電気代がー欲しい中掛け
高いなぁ~
沢山良い大判タオルで今年はのりきろーってことで
せこくつなぎ合わせて作った中掛け布団?
あれ~寸法合ってるはずなのに???
良い加減だから寸法と縫い目は見ないでーがいつものお客様への言葉
布団
出来立てホヤホヤの布団にブンブンがスリスリしてたね~
来年はもう一枚作ってもっとぬくぬくなコタツするぞーって
ミシン壊してしまったんだぁ~

ブログ村shih tzuランキング参加中
ハンちゃんポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

春~

暖かくなったり寒くなったりと、なかなかカットに踏切れなかったのですが
今年も定番の春夏canのカットです
サンディラ
伸びたね~すっきりしようね~でも何故にそんな不安そうな顔するの?
サンくんにディラちゃんディラちゃんあちこちキズだらけだね
まったくシーナ親子!ハンは

ドリーパープル
ドリーやるぞーあなたのイメージカラーはピンクかオレンジかな・・・
でも今年もパープルでいくよ~

シーイエロー
お次はシーナ今年もイエロー何だかイタズラしたくなってしまったよん
いいところが白いわね~

ハンオレンジ
ラストはハンちゃんあなたもイタズラするわよ~
ハンちゃんはやっぱり今年も今年こその願いでオレンジ!!
ディラちゃんイジメるから、ママからのオシオキ・・・・って面白いけど、可愛いじゃん

シーナとハンちゃんのカラーには意味があるんですよん
実は私ジャイアンツファン
初めはシーをオレンジにハンをイエローカラーと考えてたんだけど、
ハンちゃん!シーナママより強いってことで
阪神カラーのイエローをハンちゃんにってのは・・・なんだか
家で一番強いハンちゃんにジャイアンツカラーになっていただきましたぁ~


ブログ村ランキング参加中
ハンちゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


MGさんポッチどうですかぁ~私にしては上出来かなって思うんですが

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:01  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

またまた・・・

子供達も保育園が始まりニーは年長さんに!
クラスに友達・先生(またまた男の先生に)が代わり、また、イヤイヤが始まるかな・・・?
グズグズだった子が、何だか一気にお姉さんに!
保育園に行くのが楽しくってしょうがない様子ついこの間までは・・・
親としてうれしいさ半分寂しさ半分・・・親って贅沢
ニーがママママ・・・卒業しつつある中ムーはまぁニーでなれたから
ムーもその内バイバイだろうな

さてさて天気のよかった3月のこと
宙君がまだ家に居る時に出掛けたいつもの大室公園
この日は天気も良くワンちゃんたちも沢山いました。でも家の子達ったら・・・
お友達に・・・
お友達になろうと寄って来てくれたプーちゃんに、家の子達シカト
そんなにくっついていても何もでないよ~せっかく来たんだから運動してきなさい
フームー
ちびっ子二人は疲れたか?腹ごしらえ中
みんなで
ニーのお友達のあやめちゃんもせっかくだからみんなでパチッ
あらあらドリーおカオこっち向けなくちゃ・・・
何犬
この子は何の犬種なんでしょうか?聞きたかったのですが
飼い主様が見当たらなかったので、聞けなかったのですが・・・今だ(?_?)
モグ
親戚のお姉ちゃんのワンコM.ダックスの”モグ”
ハンには怒られたので、ドリーに!!まったくドリーにも怒られるぞ!

ふーがんばる
楓河君復活!ドリーとお散歩したいんだけど、みんななにかに夢中
しょうがないと捕まったのは、自分とこの子モグと宙くんでも・・・
ムーハン
オットこっちのチビも復活して、ハンちゃんが捕まりフリーステイ中?
ムーハン2
ハンちゃんはいつの間にかおりこうさんになったねちゃんと
ムーちゃんの歩きにあわせてくれるので、ムーちゃんも楽しく

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
