--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

行方~~~

一週間・一日・一ヶ月・時間早いですね~
両立の下手な私・・・

咳のほうも今回は市販の薬で、乗り切り咳のし過ぎで腹筋が~
両立が下手ってね~パソコンには触っているものの、なれない頭をフルに
使ってるからでも何とか先が見えてきたかな???ってまだまだやることが・・・

またもや月末ポスティングがやってきたぁ~と思ったら
トリミングの予約も・・・そしてパートと・・・あと班長会議があって~
うぅ~私の頭いっぱいいっぱい
はてはてこの一週間乗り切れるかな???

そうそうなかなかアップできなかったドジョウさんの行方
食べることなんて出来ない私ら、何処に行ったかと言いますと・・・
ドジョウ1
ジャジャ~~ン
ダンナ様の熱帯魚の水槽へgoこの家に住むようになって6年目、
初めはグッピーやら・・・とにかく熱帯魚の水槽だったのだけど、去年から
少しずつ何でも水槽にさてさて去年のドジョウさん達は居るのでしょうか?

ドジョウ2
木に見えるのは、何とかプレコって言う熱帯魚、この
プレコは長生きしてるなぁ~初めは7cm位だった気が・・・???
おっと手前もオレンジはでかくても金魚よ~この子は去年の8月に
ニーが保育園のお泊り保育完了で、すくってきた2匹中の1匹死んじゃうかな
なんって思ったら、でかくなっちゃったのね~
ドジョウ3
皆でアップでも
ちと・・・私的には・・・金魚も水槽変えてあげないと、どんどん・・・
でも置き場所ないし~まぁ~いっか・・・
そうそう去年の8月にはウナギさんも入ってたのよ流石にダンナ様に
勘弁してくれと・・・今年もまた、そのイベントが近づいてま~す
でも今年はウナギは勘弁だなぁ~流石に私は生きてる魚は殺せません

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

初めて・・・

子供からもらってしまった風邪
イヤ~ナ咳だけが朝方になると・・・ここの所ちょっと寝不足ギミ
やっぱり歳のせいか治りが遅くなってきてることに、大分前から実感

さてさて今日も朝から咳き込み、目が覚めてしまい・・・(昨日早くに
なかなかパートを始めてから、生活のリズムがblogまで取れずで、やろうと思うと
ギャオスがギャーギャーと・・・おっとこんな早くにまたもや起きてしまった
チビギャオスが・・・何とか朝から”パンダコパンダ”見たいと
私の頭の中では

皆で
暑かったり寒かったりとで、ワン達も大変みたいー
めったにみんな一緒に固まって寝ることのない子達(ムーニー囲んでは目にするんですけどね
一つの座布団に皆で寝んね~なんだか貴重なことに
んっ?よく見るとムーニーじゃなく、スティッチが囲まれてる

またもやギャオスが騒ぎ出したよ

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  wan  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

次々ダウン

金曜日にムーが復活と思ったら・・・
先月からニーがダンススクール?に入りました。金曜日こんなに元気に
ダンス?(ーー;)してたのに~・・・
0627.gif
やっぱり親子でリズム感がないのかしら
私には盆踊りにしか見えない・・・って言ったら怒るニー・・・・一応チアダンス
もうちっとマジメにやろうよ~ママのポスティング=ダンス料金なんだからさぁ~

0628.gif
このスクールではヒップホップのクラスもあり
ニーのお友達のお姉ちゃんユッキーニーはムーが生まれるまで、
いつもお姉ちゃんやお兄ちゃんに遊んでもらってたので、下の子と遊ぶのは
下手だけど、お姉ちゃんと遊ぶのは上手?
ニーの大好きなお姉ちゃん達流石動きが違うね~かっこいい~~~
ニーは盆踊りがヒップまで行けるかな???

0629.gif
最後の最後まで不真面目ニー最後のストレッチになっても、遊ぶことばかり・・・
オット復活したムーも居た来年はムーもやるのかな?

てな訳で、金曜日は保育園にダンスと夜はお友達と夜遅くまで
遊んでたのに~昨日土曜日朝から
一応鼻水が出てたので熱を計ったら、36.9℃ビミョーな体温
とりあえず鼻水の薬をもらい!でも朝からこの体温だとニーは
珍しくご飯を食べて眠い~と・・・ここん所ムーが夜鳴きもひどかったしね
ニーも寝不足よね!!昼寝から覚めると再び
夕方から頭が痛いーと大騒ぎおお泣き
今日はママのエアロビだったけど
夜中やはり39.0℃に苦しそうなニー!座薬入れよ~
嫌だ嫌だとおお泣きに・・・お願いだからお尻の力ゆるめて~~~
入れても入れても出てきちゃうよ~(大笑い)ムーちゃんキョトーン

座薬を入れてからよく寝たにー復活したようで今日は昨日とは
別人のように元気元気朝から自転車乗りに公園行こうーって

んっ?何か変今度はハーイ私に移ったみたい
のどイタッ

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:00  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

結局

火曜日から珍しく体調を崩したムー!初めての39℃の熱を出し
初めて座薬を入れた・・・次の日(水曜日)には熱は平熱に
でっでも・・・飲み食いするとイタァ~イ
”ヘルパンギーナ”でビンゴだぁ~

と言うことで、またまたお仕事お休みに・・・ごめんなさい

お願いだからニーには移らないでぇ~

夜には食べ始めたけど、食べたくないものはイタァ~イ・・・
次の日(木曜日)は朝から、目玉焼きに醤油かけたのもペロリ
病院行ってから連れて行こうと思ったけど・・・念のため休みにして明日からに!!
600.gif
熱も下がり機嫌が良い時は、悪いことをしているムー・・・な~に悩んでるのかな?
クマさんリュックをおんぶしてるムーちゃんと立ってる時はゆれて、両手を後に添えて
叩いてあげる・・・よくわかってるね~
601.gif
あ~ら見てたのねぇ~と微妙なお顔でピースって、何だか怖い顔に見えるよ
603.gif
撮って撮ってと何故だかスポンジを・・・でもお顔怖いよムー

今日金曜日4日ぶりの保育園に行きました~~~久しぶりで泣くかなぁ~って
バイバイされちゃった何だかさびしいなぁ~(親って贅沢です

この三日間テレビは”パンダコパンダ”が何回もリピート
ニーの時もそうだったけど、何で子供って何回も同じので飽きないんだろう
これからはニーの見たいの!ムーの見たいので、ケンカになるんだろうなぁ~
あとあとこの三日間で、ムーは口癖が”エ~~~”・・・今は可愛いけど
そのうちよ!

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:11  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

敏感

今日はすごい雨でしたねぇ~なんて言ってられないー
暑いのか寒いのかはっきりして!!!コタツ出したりしまったりと大変なのよ
って思ってたら、関東地方梅雨入りだなんて、またコインランドリーに
通わなくちゃならないのってことは、も・・・

今日は先週から始めたパートの日
帰ってきたらムーのワクチンも打ちに行こう!と
昨日の夕方予約・・・
保育園から帰ってきて、普通にご飯を爆食いしたムーでもいつもよりは早い
あ~ぁこれで、朝まで寝てくれたら良いんだけど・・・やっぱりね!9時頃に起きてしまい
ポチャ入るってことで、出たばかりなのにまた
まだ、寝ぼけてるうちに布団へ~~~

んっ!!ムーなんか熱いぞマジですかぁ~
元気がとりえのムー↓のレンゲの時も風邪ひかず、めったに熱の出す事がなかったムー
まして週の頭に出すことはなく!何で今回に限ってなのぉ~~~

朝お熱を計ったら38℃またまたワクチンも延期かぁ~
早速仕事場に休みのホント申し訳ないです

子供って敏感なんだよなぁ~普段は元気元気でも、何かをママが始める時って
必ず体調を崩したり、体調に変化がありますね

てなことでムーちゃんの看病に!!ドジョウの行き先はまた今度ですな・・・

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:42  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
