--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

ダレダレ・・・

暑い日が続きますねぇ~私も毎日毒素排出で頑張って汗かいてまぁ~す
10月にコスモス検診が・・・って年齢がしぼられてしまうか~
頑張って体脂肪減らさなくては!!って思うんだけど、何だか毎日が忙しく
甘い物が恋しくて恋しくてここの所って前回から
あっという間に月末ポスティングかぁ~
何だか一ヶ月が早いなぁ~この分だと夏もあっという間かなぁ~

うらやましいくらいにダレて居るハンたん伸びすぎでしょ~
疲れないの?そんな格好でって足上のほうが楽なのよね・・・って疲れてるの???
ハン101
ハンちゃんは寝てる時は何かしら皆と違うのよね~
懐かし画像春の寒い時期はちゃんとかけてって人間みたいね
ハン100

前回の記事から2週間いろんな出来事・・・ネタはあるんだけど!
あともうちょっと、あともうちょっとと毎日頑張ってるんだけど、私の頭は
今のhp作りがこなせれば・・・

早くハンちゃんみたいにダレたぁ~い

いつも応援に来てくれありがとう
なかなかアップできなくてごめんなさい

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:35  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ちょっと一休み

う~とっても日にちが経つのが早いーーー
あっと言う間に7月あっという間はパートの方も!
今会社のhp制作してるのだけど、私の頭は・・・でも
すごく頭使ってる~って感じ、だけど良くはなってなくひどくなってる?
何だかいつも行ってしまってる様な社長さんごめんなさい

ちょっと今日はhp制作の休憩し、久しぶりのブログに!ネタは溜まってる~
時間の使い方がうまくいかないなぁ~でも毎日充実してるって感じ
明日はワンのあやめちゃんのシャンプーだぁ~一昨日予約を取りに
散歩がてら寄ってくれてビックリつくしちゃんさらに大きく
明日は二人っ子(バニーのあやめちゃんとレオンベルのつくしちゃん)に触れ合ってこよ

先週土曜日に久しぶり○○ちゃんが遊びに!って、ニーを”おかぁさんと一緒に”の公演に
連れてってくれるということで、”モグ”を変わりに預かっていました。
久しぶりのモグ~~~ムーはひでちゃんと遊んだり、一人で遊んだりだったので
いつもキレイなモグだけど、ニーのお礼がてらシャンプーしますか
モグは女の子の後を一生懸命ずっと追いかけてるけど、みんなにったく
なんで仲良く遊べないのさ
112.gif
4ワン女の子の後追いかけるけど、やっぱりディラちゃんが好きなんだよね!
モグ”ね~遊ぼうよ~”
  ディラ”いいからほっといて!!”
モグ”ねーってばぁ~”
  ディラ”あたちは寝るの!!”
モグ”ツンツン・・・チャンス
  ディラにこのあと微妙な距離でモグも諦め

久しぶりに会っても喜んでくれるモグ!って私にではないんだろうけど
○○ちゃんとも話ができて、とっても楽しかったよん!お互い子育て大変だろうけど
大変なのはあたり前と思えば、気持ちも楽になるよん何だかんだと
皆同じだからさぁ~また遊ぼうね~
ニーお世話様でしたぁ~

応援してくださる皆さんいつもありがとうございます

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:38  |  wan  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
