--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

ハンの仔

いやぁ~先週はムーたんからはじまったインフルエンザA
家族全滅してました私が倒れてはと気合いで動いていまいたが
日曜日みんな元気になった所で、夕方からまさかぁ~の悪感・・・
熱計って熱があるの見ると余計に落ちてしまうので計ってはいないですが
寒くて慌てて薬を飲み布団に入り込み電気毛布巻いて寝てても寒く・・・
寝たかなぁ~と思っても10分もたってなく
ひえ~頭ではトイレに行きたい!水飲みたい!・・・体が動かない
漏らすわけには行かないので、ふらつきながらトイレに行き
ベットに用意しといたお水を沢山飲み・・・何回トイレに行っただろうか?
何度かトイレに行くようになったら、汗も出はじめたので
これなら何とか乗り切ったと自己判断!

イヤー初めての一家全滅の1週間でした復活してから昨日は
先週シャンプーの予定だったプッちゃんのトリミング今日はジュン君明日はあやめちゃん・・・
忘れてたポスティングまで・・・子供達の為に頑張るぞ~

こんな大変な時でも癒してくれる赤ちゃん達
ハンたんの仔もあっという間に目が開きもう離乳食かぁ
ハンたん頑張って育ててくれたね。ハイこれからはママにまかせて~
0046.gif
ポケ~っとおっとりそうなホワイト&ゴールドの女の子この
おっとりとしたお顔は誰ににてるんだろ~?MGさん誰に見える?
0047.gif
ヤンチャになりそうなブラック&ホワイトの男の子まだお鼻の周りが
ごま塩だねムギューかわいいお顔

見事にハンたんの仔だとわかりますね私の妹ジュンちゃんが
命名しました。ハンの仔だから
”テン・シン・ハン”と・・・でも私も納得してしまいました

0048.gif
シンちゃんの苦しそうな訴えてる目?
ムー無理やりはイケません

この子達を一生可愛がってくれる方募集します
  詳細はメールにてお待ちしております


ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:55  |  ハンの仔  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

寝てる?狙ってる?

今日は寒さがちょっと和らぎ日中は、暖かく久しぶりにエコ協力できたかな?
いろいろな事が続きすっかりグリムスチャンご無沙汰してしまいました
少量の水で大丈夫なサボテンを枯らしてしまう私。ホントだったら
グリチャンも枯れてるのかもしれないね
気合いを入れて、エコバッグで猿さんに来てもらうかな~

ムーニーが座って食べてると必ず甘えてる子達が・・・
0042.gif
今日はドリーちゃんにハンたん
何か落ちてくるの狙ってるのかな~?でも何か疲れてニーの足枕で
ドリーさんはチョット子育てひと段落だもんね~お疲れ様でも夜はお願いね!
オ~イ!ハンたんはまだ赤ちゃん面倒見なくちゃぁ~
いいの~?赤ちゃん泣いてるよ~

あらあらこちらでは優しいムーちゃんが・・・
0043.gif
ディラさん良かったね~寒くない?とムーたんが上手にかけてくれましたね
少し苦しそうにも見えますがディラさん気持ちいいみたいで
しばらくはこのまま

ママ~気持ちいいよ~と????
0044.gif
ニー何処もんでるのよ~すっかりどりーさんのオッパイは・・・
チョット小走りするドリーさんにハンたんから耳を澄ますとパタパタと
オッパイが鳴るんです動画で取れたらいいのですが・・・

いつも元気にハイパワーなムーたん
0045.gif
チョーチョー久しぶりにめずらしく昨日の夕方からお熱
ここの所のママの忙しさで、ママの変わりになってくれたのかな?
今日病院に行くと隔離状態に先生の所へ~
検査の結果”インフルA”でも流石ムーちゃん
食欲だけは減らずで、ご飯をペロリだけど昼間も
だめだった”お薬”でゲ〇ゲ〇普段お薬大好き~なんだけど
”タミフル”は受け付けないみたいですねがんばるだけえらい
”タミフル”もいろいろあるから怖いんですよね!少しは入ってるんでしょうか?この後
すぐに熱で寝ぼけてるのか?”タミフル"のせいで寝ぼけてるのか?
がんばって早く治そうね。
ニーも来週は”お別れ遠足”移るなら今じゃなかったら・・・
どっちにしろ気をつけなくちゃーーー

ママも気合いだ!気合いだ!気合いだ!でファイト一発リポリポだな

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
EDIT  |  22:50  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

ありがとう

母のことが心配ではありますが、ニーのことで・・・赤ちゃん達の事で
忙しく動いてて、落ち込んではいられない毎日
でも、車を運転していて対向車にトラックが来るとハンドルを握り締めてしまう
信号待ちしているとルームミラーを何度も見てしまう
事故って起こした側はあたり前ですが、起こしてない側でもこんなに
影響があるんです。気をつけなくてはいけませんね!!

年末になりますが、こんな姿に気持ちが救われます。何の番組だっっけな?
名前は”アブちゃんだけど・・・
00008.gif
元気をムーちゃにもらいます。
お風呂から出てくるなり踊りまくるムーちゃん!風邪ひくよ!早くパジャマに着替えなさぁーい!
ムーちゃんが来るなり迷惑そうに逃げて行くサン君にディラさん
00009.gif
お着替えタイムでパンツだけはいたと思ったら、またまたテレビにあわせ
踊りだすムーちゃん!サン君のチョー迷惑そうなどうにかして~な顔
ごめんねサン君!もうすぐ終わるから・・・

赤ちゃんたちも元気にあっという間に大きくなってしまい
目も開きドリーの子達は離乳に入り、毎日赤ちゃんに触れ合ってる日々
ホントにかわいい。赤ちゃんと触れ合ってる時が何もかも忘れられる時間
でもかわい子ちゃんも巣立って・・・いえいえ今の時間を大切にしましょ

ムーちゃんの元気な笑える姿をママに見せてくれてありがとう
がんばるよ~!

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

まさかの出来事

不幸は続いてしまいました。

私の母のお姉さんが9日朝突然の事故死
まさか身近にこんな出来事があるなんて・・・

10トントラックにひかれ即死でした。
しかも3ヶ月前おばさんの旦那様の告別式でした。

あまり会う事のなかった”おばさん”でしたが
年末30日に私の実家での餅つきに来ていて久しぶりに会い。
私が赤ちゃんの事があるので、家にもどるので
おばさんのお家の近くまで送ったのが最後でした。

実家に戻ると”おばさん”からムーニーにお年玉を残してくれてました。

私は新しい車が来たら母とおばさんを温泉でも連れて行こうと
決めていました。なのに・・・

新車の乗り出しが”おばさん”のお通夜になるなんて・・・心残りでなりません。


心からご冥福お祈りいたします。
そして改めて車の運転気を付けます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

誕生と別れ

今日は雪が降って・・・やばいなぁ~
スタットレス買ってないよ~やっと、やっと明日車の納車に!!
ホントは今日だったのですが、日が悪いとかで明日に。ってもう今日です~

前記事でハンたんの元旦での出産報告し、おめでたい気分の私でした。
でも、次の日から初産ハンたんの”1月1日1番目の男の子”111”の子の
状態が・・・残念ながら5日の夜”ニーと私の手の平の中で亡くなりました。
すごく苦しんで産んだハンたんに申し訳なく、いろいろな事が私の頭の中を・・・
5日はサン君の11歳の誕生日でした。ここの所発作はないけど、また
腹水が溜まりだし目が離せないサン君です。
赤ちゃんがサン君の代わりになってくれたのかなぁ~?
自分の無力さも感じ・・・

ニーもいっぱいいっぱい悲しみ。。。そんなニーの姿に私は。。。
でも”ニー悲しんでられないんだよ”そうです!自分にも言い聞かせる!
残りのドリーにハンたんの赤ちゃんの面倒を見なくちゃいけないんだよ!
泣いてばかり居たら赤ちゃんも悲しむよ!
次の日赤ちゃんの葬儀を済ませ帰りに
ニーが”ママ~赤ちゃん見てるもんね!””ニーがんばるよ”と言ってくれました。
私も”111”の為にもがんばるからね!!
今頃レディが面倒みてくれてるかな?”面倒見のいいレディ。赤ちゃんをお願いね”

初産のハンたん困った事に育て方がわからずで、赤ちゃんをオッパイに
吸い付かせると大暴れブルブル触れえてチョット手を離すと脱走
仕方ないのでドリーさんにお願いしてみました。
0040.gif
赤ちゃんの5日間の違いってこんなにも違うんですね!
ドリーさん???でも全然気にしないで面倒見てくれました。自分の子より
大事にしてくれるドリー

ハンたんも気にならないわけではなく、少しでも赤ちゃんに初乳を飲んでもらう為。。。
約3時間起きに赤ちゃんをハンちゃんに。。。そうすると
0041.gif
もう自分子と受け入れたドリーさん。ハンたんに赤ちゃんをくっつけると。。。
しばらく毎日この状況が。。。でも
1週間が過ぎハンたんにも母性本能が!!今では赤ちゃんにつきっきりで
良い子に面倒見るようになりました。
ハンたん!”111”の為にも頑張って面倒見ようね。

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    ありがとう♥


MGさんいろいろご迷惑をかけすいませんでした
赤ちゃんの死を無駄にしないで頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:25  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

おめでた続きです!

新年早々にまさかまさかの”ハンちゃんのお産になりましたぁ~”

チョット大変だったハンたんでしたが、無事に男の子二人と女の子一人を
産み終えました!

元旦っ子達

また後で赤ちゃん達をアップします!

新年早々におめでたい事に宝くじが当った気分

ハンちゃんにお疲れ様でポチっとな

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:27  |  シーナの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

2009年~

0039.gif


ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    ありがとう♥

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
