--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

サークル発表会♪

昨日はとっても暖かい日でしたねぇ~何度まで上がったのかな~でも
今日はこちらは風がすごく、さむ~~~いまた冬に戻ってしまったよ
2月も後半月で終わり~何とか雪が降らずで済むのかなぁ~今年は暖冬?
雨も少ないから水不足になってしまうのかなぁ~エコエコに励まなくちゃ


ニーは去年の5月頃から毎週金曜日に、チアリーディングのダンススクールに通ってます
昨日2月15日にニーが通うダンスの、発表会がありましたぁ~
0064.gif
ニーの為に母は夜な夜な?開きまくりましたこれはチアリーディングのボンボン
黄色はイベントの時に使うボンボン・・・これはお金を出して買いました。でも
開いたのは母よ~なかなか難しくうまくひろげられないのよ
青とシルバーのキーホルダーはかわい~と買いました。んっ!これなら
何とか作れるかなぁ~とピンクとシルバーのテープを探し見よう見真似で
ニーのリボンを作りました
やっぱり買った青のボンボンの方がきれいかな~


0067.gif
ニーはかわいい~と言いながら喜んで付けてくれたよ~
頑張って作ったかいありました
ちょっとポーズしてみて~の母のリクエストに、カッコだけは決まってるかな
シーナ~ハンちゃん~けとばされるぞ~

0065.gif
発表会も終わりみんなで集合みんな良い顔してます
みんな上手だったです~頑張って練習してきた成果が出ましたね
ニーも楽しそうにニコニコ踊ってたね
去年よりは上手になった?あらあら一番前の左から3番目~
股広げて~女の子でしょ


ありがとう ♪


 宜しくお願い致します


テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:00  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

みた事ある?

今日は何だか天気が下り気味かしら~
明日からニーのダンスのイベントの練習やホンチャンで、忙しいくなるよ~って
わたしったら自分がいっぱいいっぱいでイベントの事旦那様に言ってないけど
旦那様カレンダー見て理解してるかなぁ~?・・・・なわけないか

見て見て~はじめてみたよ~ってブロッコリーは大好きで見たことあるよ
シーナの兄妹のジュン君ママからいただきましたぁいつもご馳走様です
0056.gif
気が付いた方~
そうなんです色を見てほしいの
ブッブロッコリーがーーー”ムラサキ”なんですーーーーー
ほ~ら食べるの早いから、茹であがった画像撮っていない私
茹でた感じは農耕なみどりーに変わりました
茹でてるそばから私大人気ー・・・・・てなことないか・・・
0062.gif
私のほかにも狙ってる子達~ブロッコリーを茹で始めると全員集合~
ちっと待ってよ~ちゃんとあげるからさぁ~ほら
並んでみ~・・・無理か
採れたてで農耕なお味は私をに・・・
味は普通のブロッコリーでしたが、採れたてでおいしかったぁ~
ちなみに白いのはカリフラワーよん

新しくリンクさせてもらいました
”さいしょの一歩”さん~日常の喜怒哀楽を、ゆっくり、のんびり綴ります~
男の子のお子ちゃまの手作り弁当など料理レシピなどを載せています~
私はお弁当作りがないのですご~いと、お弁当を見て感動してしまいます
いつかはこんな子供達に喜ばれるお弁当作りができれば・・・って私の不器用では
時間だけがたってしまうかな
良かったら遊びに行ってみてくださぁ~い

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

念願の・・・o(*^▽^*)o~♪

インフルエンザの話題から花粉のニュースが多くなりましたね
ムーニーのかよう保育園でも、一月下旬にかけてインフルAが流行りましたが
最近聞かないので、とうのいたのでしょうか?
今年はムーから始まり旦那様に・ニーに私へと・・・
にーは卒園旅行に行きたいと言う気持ちに勝ち、ホント軽く済んだので
まだ安心できないのはニーです
去年は最後の最後3月にインフルABにかかったもんなぁ~今年もあと
一ヶ月ぐらいですかね~何とか乗り切りたいものですでも今年の
インフルエンザで決めたことが、来年は"旦那様"には予防接種を打たせる
何故かと言うと・・・想像にお任せしますか(笑)

念願の”ワンカート”悩みに悩みとうとう買ってしまいましたぁ~
初乗り~にみんな”なんだなんだ”とギュウギュウに
0057.gif
我が家は今5ワン・・・若い子は元気に歩くので乗せることもあまりないとは思うのですが
サン君はお散歩禁止中でも一番甘えだすのがシーナさん
ディラかーさんが一所懸命歩いてても、抱っこーとせがみます
2ワンで10kg以下でいいような気もしたのですが、何かあったら全員乗せられる方が
良いかと中型サイズの25kg以下のサイズにしましたぁ~

後に隠れてるのダレー!!

0058.gif
ジャ~ンとうれしそうなお顔のニー以前からお友達の”MGさん”の
だいちゃんカートを押してたので、うれしくてしょうがないみたいです~でも
ニーが押してくれるとママ助かる~だって
我が家にはまだカートを必要とする子が・・・そうムーです
下手するとムーも乗るーと言うだろうなぁ~まぁ体重は13キロ中型犬だな

みんな何とか落ち着いたみたいね~

0059.gif
サン君の乗りここちはどうかな?これなら安心してお散歩できるね
まだ緊張してるかな?せっかく二人で広々したのに動こうとしないのね

早く暖かくなれぇ~まずは何処に行こうかなぁ~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:35  |  wan  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

怖いもの知らずな・・・

雨が続き寒くなったと思ったら、ここの所の暖かさでムシがー
もう出てきてるのって何のムシかはわからないけどでも確実に
春に近づいてる~あちらこちらから車の窓開けて走ってると
いい香りが、ただよってきましたね
今年の夏は安心してクラーかけてドライブできるよん
グリムスチャンに怒られちゃうーーー
はい!ちゃんとエコドライブに励みます

こちらは昨年の年末最後のトリミングに出かけた時の事
12月26日に最後のシャンプーの予定だったあやめちゃん(バーニー)急遽
ドリーさんのお産になってしまい、変更してもらったのですが
ムーニーは保育園も冬休みになってしまったので、ファミリーで
お邪魔しました
ニーはあやめちゃんのお家が久しぶりなので大喜び
ムーちゃんも久しぶり・・・7ヶ月までは一緒に行ってたけど、覚えてるわけないので
どうかなぁ~と思ったけど怖がらずに居られました。
0052.gif
あやめちゃんのトリミングも終わりレオンベルガーの”つくしちゃん”とニー
待ってましたばかりに遊ぶ二人
流石に怖いもの知らずのニーは、あやめちゃんにつくしちゃんの居る部屋に
入りたーい!と・・・後ではトリミングを終えたあやめちゃんがお休みに
0054.gif
大きくなったつくしちゃんと遊ぶのは初めてのニー
つくしちゃんも子供と遊ぶのは初めてかな?でも絶対に噛む事はしない良い子
立ち上がると余裕でニーより高いつくしちゃんニーは飛びつかれても怖がりませ~ん
0053.gif
みよ!このうれし~楽しーなお顔
0055.gif
私とあやめちゃんママとお茶をしていると、美味しい匂いにあやめちゃんが起きてきたよん・・・
二人っ子の騒がしさに寝てることなんて出来なかったかな

私も将来は大型のワンコ育てた~い!でもウチでは旦那様が許さないかな?って
お家では場所が狭すぎて無理か・・・でもいつかはねぇ~そうだなぁ~
なにがいいかなぁ~?なんて夢見る私

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:10  |  ムーニー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

癒されます~(●^o^●)

今日の北風はものすごく寒かったぁ~って外で遊んでたんかい?
イエイエお家の中でコタツの中でぬっくぬく~でも子供達はそんな訳には
いかないのが現実
お家の中で電気を使う事とあまりにも風がひどいので、ショッピングで外に出て
余計な出費になってしまう事
どちらがエコかな?

こんな寒い日は一日中マッタリしていたいものです
ハンたんの赤ちゃんご飯を食べたあとの二人はとっても仲良し
0049.gif
女の子がペロペロと男の子のお口の周りをキレイに?してあげてるよ
ん?ん?ん?キレイにしてあげてるんだよねぇ~ってまったり見ていると・・・
0051.gif
女の子はだんだんママのオッパイと勘違いしたのか男の子の耳を
チュパチュパと吸い出しましたぁ~と思ったら、今度は耳の中をペロペロと
かわいい~可愛すぎる~親バカです

こちらはドリーさんの赤ちゃん男の子
0050.gif
ニーに抱かれると何故かみんなされるがままさて
これは”怖い”からなのでしょうか?それともニーのマジックなのでしょうか?
それにしてもやっぱり”かわいい~

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  ハンの仔  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
