fc2ブログ

2009.02.13 (Fri)

みた事ある?

今日は何だか天気が下り気味かしら~
明日からニーのダンスのイベントの練習やホンチャンで、忙しいくなるよ~って
わたしったら自分がいっぱいいっぱいでイベントの事旦那様に言ってないけど
旦那様カレンダー見て理解してるかなぁ~?・・・・なわけないか

見て見て~はじめてみたよ~ってブロッコリーは大好きで見たことあるよ
シーナの兄妹のジュン君ママからいただきましたぁいつもご馳走様です
0056.gif
気が付いた方~
そうなんです色を見てほしいの
ブッブロッコリーがーーー”ムラサキ”なんですーーーーー
ほ~ら食べるの早いから、茹であがった画像撮っていない私
茹でた感じは農耕なみどりーに変わりました
茹でてるそばから私大人気ー・・・・・てなことないか・・・
0062.gif
私のほかにも狙ってる子達~ブロッコリーを茹で始めると全員集合~
ちっと待ってよ~ちゃんとあげるからさぁ~ほら
並んでみ~・・・無理か
採れたてで農耕なお味は私をに・・・
味は普通のブロッコリーでしたが、採れたてでおいしかったぁ~
ちなみに白いのはカリフラワーよん

新しくリンクさせてもらいました
”さいしょの一歩”さん~日常の喜怒哀楽を、ゆっくり、のんびり綴ります~
男の子のお子ちゃまの手作り弁当など料理レシピなどを載せています~
私はお弁当作りがないのですご~いと、お弁当を見て感動してしまいます
いつかはこんな子供達に喜ばれるお弁当作りができれば・・・って私の不器用では
時間だけがたってしまうかな
良かったら遊びに行ってみてくださぁ~い

ブログ村ランキング参加中
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

紫のブロッコリー、始めてみましたよ。
鉢植えでほしいですね。
全員集合?一人足りなくない?
サン君、いくつになってもいい男だね♪

カート、やっと手に入れましたね。
散々悩んでいたものね。これだったらむーが乗っても大丈夫そう。
でも、そんなにたくさん載せて重くない?

早くいちご食べたい・・・
MG |  2009.02.14(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

MGさん
私も初め見たときビックリしたよ~v-405
でもおいしかったよ~v-16日本人は
紫がすきなのかね~?他にもいろいろあるよね~って
私またバカなこと言った?v-408
ドリーさんは反対側にちゃんと陣取ってました!
一番にほしーと・・・v-407

カート計算違いで重量オーバーですv-356若い子には
頑張ってもらいます!!!
candy5 |  2009.02.15(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

いつもコメントいただきありがとうございます^^
 
わぁ~ 私のことブログに載せて頂き、感謝! 感謝!ですv-238

珍しい~ですね♪ 紫のブロッコリー☆
どうやって栽培したんですかね?

それよりブロッコリー茹でるの難しくありませんか?
私、下手で硬かったり、柔らかかったり
食べる人が大変です(T_T)

はじめたばかりで、マイペースなブログですが
リンク貼らして貰ってもいいでしょうか?




 
アップル |  2009.02.16(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん
いえいえいつも楽しく見させてもらってますv-218
紫ブロッコリーは種?が違うだけで、栽培方法は同じなんですかね~v-356
茹で方かぁ~私もよく失敗する~v-356忙しい時なんかは
食べる分だけ切って、洗ってビニールに入れて3分~4分チンかなv-398
私もマイペースよ~リンクありがとうございますv-398
candy5 |  2009.02.16(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

ブロッコリーいいなぁ♪嫁がよく買ってお弁当に入れてくれます~
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

野菜を犬で例えるならブロッコリーはプードルだ!
と思います!
P.berryさんに言ったら怒られる?
(*´ρ`*)ハァハァ 妄想 妄想 ♪
しど |  2009.02.17(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

しどさん
おあついコメありがとうv-403

むか~しプードルの頭の毛をピンクに染めた事あるなぁ~
今の時代ならありかもよv-218
candy5 |  2009.02.17(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |