--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

お出かけ

日にちが前後してしまいますが、ごめんなさぁ~い
毎日何かしらあるんだよねぇ~まぁ嬉しい事にブログネタが切れることは
ないんだけどこの暑さでお疲れ気味?夜はど~も

7月の夏休みに入りニーは、勉強塾にプールにダンスと頑張り
ムーは保育園にお遊戯会にがんばったので、8月上旬に皆がんばったご褒美に
約束していた海ーに行って来ました
日にちは3日~5日・・・平日ということで、ETC¥1000ー割引がないので
夜間割引を狙って3日の夜出発をし、高速に乗っていざ海へ

みんな・・・ワンも3日の朝から興奮状態
あたしゃ準備で頭が~海ということで、ワンは妹さんに
面倒見てもらう予定だったのですが、妹さんも仕事が忙しいのでダメみたいだったので
連れて行く方向で、準備し終わるころに妹から”どうすればいい~
考えた結果なんとかなるさぁ~で皆連れ行くよ~いつもこんな時は
ジュンちゃんに頼んでごめんね今度はジュンちゃんも一緒に出かけようねぇ~
当日まで場所が決まらず・・・じゃなく予定にしてた海は予報だったので
あちこちの場所の天気予報を調べ、(こんな時って本当にパソコンって便利ですよね
決まった場所は何とか曇り予報だったので、新潟県の
能生(のう)海水浴場に出かけてきました
朝から曇り空だったのでワン達を預けなくても大丈夫そうねぇ~
0185.gif
初めての海を目にする皆~いっぱいいっぱいのサークルでしたが
皆気持ちよさそォ~に眺めているねごめんね~預ける予定だったから
サークル一つしか持ってこなかったのよ
0188.gif
景色も良く波も少なく浅瀬にはカニやヤドカリにと、初めての場所だけど
とっても気に入りましたぁ~
朝もはよから曇り空だけど、子供達は早速海に入る~~~・・・でも慌てて戻ってくるムー
何故かと言うと
0186.gif

ほらームーお兄ちゃんが飛ぶよォ~で何故か慌てるムーでした
0187.gif
ドキドキドキドキ大丈夫かなぁ~
0189.gif
無事に戻って着ましたぁ~こちらが飛んだ彼
怖いもの知らずの彼達・・・先に彼のお友達も飛び込んでるんですーーー(゜o゜)
若いっていいなぁ~・・・ってあんまり無茶するなよー
0190.gif
朝の散歩し皆を外に~皆気持ちよさそうに・・・
サン君じいさんは皆につぶされちゃうと、かわいそうなので一人車の中でのんびり~
皆がこんなに落ち着いてるから、さほど暑くないのがわかるかな
でも一時は天気予報がハズレ
0184.gif
ムーちゃんはボールにひたすらワカメ?を集め浮き輪には乗ろうとしない
ニーはひたすらカニにヤドカリ集め浮きっぱなし~
気持ちよさそォ~と母はのんびりしながらも、お昼の準備やら子供達の面倒
オーイ!ウチの旦那様はどこへまったく朝からずっと釣りをしていて
もどってきたと思ったら、お腹すいたぁ~お昼何ってオイオイ
まだ火が起きないよ子供達と遊んでなさーい
と思ったら食べれるもの食べまぁしょうがないかぁ~
夜中の3時前に着いてさぁ寝よォ~なんて思ったら、寝付けなかったらしく夜釣りしようかと
バタバタしてるんだもんムーちゃんまで目を覚ましてしまい
大興奮のムーちゃんも朝5時頃からハシャイでたような~私は維持でも寝るー
横になっていたけど、寝たのかどうなのか
それにしても気持ちよさそうに寝る子達良く見ると苦しくなる~
0193.gif
一番重いエンタ君が上ですかぁ~これだけかさなってるんだから気持ちいいのぉ~と
思ってもいいかな
そー言えば皆お散歩してても海には近づかなかったんね~今度は海に
入ってみようかぁ~~~ナ~んてね

長々読んでもらいありがと~ついでにポッチお願いします
ありがとう♥

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんは^^ 

朝晩は涼しくなってきたけど、昼間は相変わらず暑いですね~汗
残すところ夏休みもあとわずか、うちの子は今頃になって宿題頑張ってま~す♪
わぁ~ 海だぁー 
ワンチャンたちの海を眺めてるところなんとも可愛いね!

ところであのイケメンさんは誰なの~?
アップル |  2009.08.20(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん
本当に暑いですぅ~体がだるくて日中は眠くて眠くてv-395
ワン達は眺めるだけで、よろうともしませんでしたぁ~v-403
川だったら入っていくのに、やっぱり塩の香りがいつもと違う事を
感じ取ったのかな?

イケメンなお兄さんは、たまたま隣に駐車した団体のお兄さんですv-219
さわやかな笑顔をよねぇ~v-352
candy5 |  2009.08.21(金) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

にぎやかな楽しい旅行でしたね。ワンちゃんたちもすっかりくつろいでますね~ママさんだけが大忙しって感じですが、少しはの~んびりできましたか?
ウイリーママ |  2009.08.24(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ネタはどんどん溜まるから記事にしようと思っててなぜか時期がズレて載せきれてない記事しどもたくさんあります^^;

ムーニーちゃん泳いでるね~♪楽しそうですよね子供の水遊びって

コチンもかなりハイテンションになってたなぁ~

室内プールでも行けたらなぁ~(; ̄ー ̄A
しど |  2009.08.25(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛くておりこうさんですね
しつけを良くされているのが分かります
犬好き |  2009.08.27(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

皆様コメント返し遅くなり申し訳ございませんe-466
もう何だかんだと忙しい私で、やらなくちゃと思うと・・・e-445
ごめんなさいv-356

ウイリーママさん
そうですねぇ~皆で海に行くなんて、初めてのことで
ましてワン達をこの時期に、連れて行くなんてないですからねぇ~
皆興奮してましたv-355わたしも体は疲れたけど
気分は気持ちよかったですよ~v-352場所も良かったですからねv-301

しどさん
またまたマイペースになってしまったぁ~v-356

ムーは結局泳がず浮き輪にも、1回だけ入っただけで
足元で昆布?ワカメ?拾いに夢中でしたv-408プールでは
浮き輪にのってるんだけどねぇ~v-363

犬好きさん
ありがとうございますv-435コメント遅くなってしまい
申し訳ございません。マイペースなブログですがヨロシクお願いします
candy5 |  2009.09.03(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
