--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

モグ猫

今日は晴れて?曇ってて良かった~
さてさて今日はニーの小学校初の運動会でしたぁ~
二日前に初めて知ったんです~ニーはリレーの選手に選ばれてたの
女子男子クラスから4人ずつ・・・しかも1番に走るって~~~マジーと
緊張してドキドキハラハラして眠れないのは私でした
私は一番取れるようガンバレなんてプッレシャーを掛け過ぎてしまったのか

ニーが昨日”〇〇ちゃんと〇〇ちゃんが来るから怖くてさがっちゃうんだよ~
そんな弱気でどうするんよ~私は一番取れるようガンバレ
なんてプッレシャーを掛け過ぎてしまったのか・・・反省
今日当日お友達がニーの応援に駆けつけてくれたのですが、ニーは
5人中4位でバトン渡しも失敗・・・言ってた意味がわかりました!
ニーはインコース!リレーなのでアウトコースの子が前に行くのに、
押されてしまいって事みたいだぁ~まぁ~親としてはもっと・・・あるが
ある意味ニーは優しいってことで、すべて好って事ですかね

そんなニーは赤ちゃんの面倒も見てくれ8月下旬には大好きもぐちゃん
お泊りがありました。この時も一生懸命もぐちゃんがストレスにならないように
面倒見てくれました・・・もぐちゃんが面倒見てくてたのかもしれないけど
0194.gif
ニー”ねぇ~ママ見てみてー!と、
もぐちゃんがお泊り中に発見したのはやはりニーでした
モグチャンとの綱引きー♪
モグチャン必死です~周りのエンタ君にディラちゃんあれ~ママのハンチャン
赤ちゃんの面倒は見なくて良いの???

0197.gif
絶対はなすもんかぁ~とってやる~のモグチャンニーも面白がって放しません
放してあげれば良いじゃん
エンタ君はお子ちゃ間には付き合えませ~僕今パパだから~って
あなたは何も面倒見ないでないですか

0195.gif
ホント猫みたいに必死でひもにくらいつき遊ぶモグチャン
しばら~くニーとモグチャンのひもの取り合いのじゃれ合いは続きそんなモグチャン
2階にはあなたの弟が居るのよ~とただらなぬ雰囲気を感じ取ってたんでしょ~

ドリーとハンチャンと一緒に2階へ
あら~随分階段上がり上手ってしまったぁ~上がって来たついでに見ていく?と
赤ちゃんの匂いをかかせてあげたらまだまだ子供子供って思ってたもぐちゃん
8日に発情(ヒート)がきましたぁ~と飼い主様からエッ
まだまだ陰部も小さかったから、まだまだ当分こないですね~なんて話してたのに
赤ちゃんの匂いをかいで、母性本能に目覚めちゃったのかなおめでと~


いつも応援ありがとうございます
ありがとう♥

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  ハンの仔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
