--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ハッピーバースデイ♪

世間ではシルバーウィークで大混雑ですねぇ~
我が家では旦那様がお仕事の為に、何処にも出かけられず~って
赤ちゃんが居るので、ムーニーには申し訳ないけど近くの公園で
時間差あちこち公園にそれでも満足してくれる二人っ子・・・今だけだろうなぁ~

さてさて9月上旬からいろいろありましたがやる事はやらないとね
母の気持ちを察してか、ムーニーも普通なようで普通でない
やっぱり精神的に伝わるんですよね~子供達は敏感です

9月8日ムーたん3歳の誕生日でしたぁ~ということは
お友達のMGさんもお誕生日ですね!おめでと~
保育園に迎えに行くと、興奮して今日ねぇ~今日ねぇ~
ムーちゃんハッピーバースデイしたん
先生には、今日イチゴのケーキたべるんだよ~と話してたみたい~お家に帰ると
嬉しそうに早速保育園からのプレゼントをあけるムーたん
0205.gif
とりあえずケーキが先に出ると、ご飯を食べないので先にご飯食べてからね~
今日はムーたんの大好きなおかずばかりだよ~ということは
いいんだかどうだかおかずでお腹いっぱいにするムーたん

0206.gif
ご飯も済んでさぁ~ムーちゃんの食べたかったケーキだよ
ムーちゃん火消して~何でそんな不服そうなお顔なの
食べたかったイチゴのケーキを目の前にしても、嬉しい顔しないムーたん
母にはわかっているよ

ムーちゃんはこれが早く出てくるのが楽しみだったんだよね
0207.gif
プレゼントを待っていたみたいです~ムーちゃんがずっと欲しかったキティちゃん
家ではプレゼントは”サンタさんに頼みな”クリスマスまでごまかしてたら
ムーちゃんはサンタさんがくれたの~オイオイ違うから~と説明したけど
わかったかなぁ~ってそんな話聞いてないですから~

後では今にも手を出したそうに見つめるってケーキを食べまくるニー
そのケーキのおこぼれを狙っているのはシーナちゃん

0208.gif
あれ~オモチャで遊ぶより箱ですか~やっと笑顔が出たね
夜遅くまで一人で遊ぶムーたんでした。ところでダレがくれたかわかってるのかな

ムーたんのこれからの成長に応援お願いします~
ありがとう ♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:30  |  子供達  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう~~むーたん★
今年も元気いっぱいでね^^
今度会えるのを楽しみにしてるよ~~
cutieplanet |  2009.09.24(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

ムーたん、3歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

カワイイ盛りですね(^_^)
桃次郎 |  2009.09.24(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

cutieplanetさん
元気元気のムーちゃんです~!かなり
お口も達者になり・・・v-359もうどれくらい
会っていないんだろね~今週は会えるかな?

桃次郎さん
ありがとうございます~お口が達者なムーたんには
2歳と言わせてますv-355家計情v-408
かわいいですよ~ってv-403
candy5 |  2009.09.29(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

いや~子供達もワンちゃん達もみんなカワイイですね~♪
にぎやかで楽しい毎日が想像できます。
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)

犬好き |  2009.09.29(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

犬好きさん
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいだなんて・・・毎日にぎやかで・・・騒がしく
元気だけがとりえの子供達です♪
マイペースなブログですが、良かったらまた覗いてみてください。
candy5 |  2009.09.30(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
