--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

どうしたの?

すっかり外は秋ですなぁ~って私もそろそろ冬眠の準備に
取り掛からなくては・・・早すぎるだろ~ってね
一人でつっこんでみましたぁ~そうそう
今日から石田純一&東野理子さんの婚約会見
TVで出っ放しでしたね~しかしすごいよねぇ~敦の追っかけも昨日のロンハー見て、
こうなるとは思ったけど、ワンコ乾かしながら他人とはいえ
気になるのは東野パパさん

さてさて我が家でも最近何が気になるのか?オ~イどうしたのエンタ君
0198.gif
ここのところ不思議な行動をするエンタ君窓の外には
誰もいないよ~なにが気になるの

何かに吠えるエンタ君でも外の電気が付かないから
人でも猫でもないんだけど~

0199.gif
ねぇねぇ~何がそんなに気になるの~もしかして窓に映ってるのが
気になるの
途方にくれるエンタ君~カーテン閉めるよ~

0200.gif
あれまぁ~珍しい~普段行くことないのに、ここの所めずらしく
旦那様がエンタ君を散歩してくれたもんだから、
エンタ君もなれたみたいで何かをおねだりに言ったのかな
今日は雨だしシャンプーカット仕立てでお散歩出てないもんね~

明日は晴れるかな?そしたらムーちゃんの保育園にお散歩しながら
一緒に行こうねこれも最近の日課になっているんです
って他にも理由があるんですけどねまたのちほど・・・

結局エンタ君は何が気になってるのか?わからないままエンタ君はふて寝~
あれまぁ~今回はお顔画像がなかったぁ~
後姿ばかりでごめんなさい~って
私もエンタ君の表情は見えなかったんですけどね

ありがとう♥

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:40  |  wan  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ワンちゃん達は私たちでは感知できないものでもできるらしいですからね。エンタくんもきっとお友達が呼んでいたのかも。それともお散歩を後ろ姿で催促していたのかな。
kuma |  2009.10.07(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

kumaさん
コメありがとうございます。大変に遅くなりごめんなさいv-435

しばらくはエンタくんの後姿は続きましたが、最近は諦めたのかな?
匂いに感度はワンはすごいですよね~でも誰がいたのかな?聞いて
見たくなりますv-398
candy5 |  2009.10.18(日) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.10(火) 12:39 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.21(土) 16:32 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 02:17:49 |
 | BLOGTOP | 
